Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

西武鉄道-48

2008-04-27 21:51:01 | 西武鉄道
 こんばんわ。昨日からスマイルトレインが新宿線で営業を開始しましたね。よそのブログでも乗りました!撮りました!と書かれているのを良く見ます。こちらまだ営業しているところは撮りに行けてません。本日は武蔵関駅下りホーム本川越方で上り電車を撮影したものを紹介します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR常磐緩行線-11 | トップ | 小田急電鉄-33 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮りました...何とか (shouken)
2008-04-30 20:10:01
こんにちは。
この前の日曜日、西武池袋線の芝桜臨と合わせて撮影に出掛けました。
13時を過ぎた頃、新宿線花小金井~小平のS字カーブ区間で30000系の各停本川越行きが登!!感激も束の間、上り電車に被られてしまい慌ててケツ打ちとなりました。
次こそは...と意気込む今日この頃です。

ところで5月連休、BTC-R管理人様のご予定は??
私は昨年に続き183.189系あずさ・かいじの撮影を考え中です。
返信する
こんばんわ。 (BTC-R管理人)
2008-05-01 22:17:41
いつもコメントありがとうございます。スマイルトレイン人気ですね。他のサイトでも営業運転初日から紹介されていましたね。西武線の有名撮影地の一つ花小金井~小平間で狙ったのに被られたのは残念でしたね。またチャレンジしてみて下さい。
GWの後半、183.189系狙いイイですね。ここ数年GWに臨時のあずさやかいじで往年の姿が見られますよね。私も高尾~相模湖間で撮影した事があります。shoukenさんはどちらで狙うご予定ですか?
返信する

コメントを投稿

西武鉄道」カテゴリの最新記事