Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

車内報-6

2021-03-12 22:00:00 | 番外編
こんばんは
明日はJRや私鉄でダイヤ改正が行われますね
東京口では185系の定期運用がなくなるので
今頃密になっていなければ良いですが
185系の部品を盗っていく悪い人がいるとか
ネットでニュースになっていますね
やって良いこと悪いこと分からないのでしょうか
最近はマナーの悪いファンが多いこと
いや今までもいたのかもしれないが
ネットの情報がすぐに広まるからかも
いずれにせよもう少しモラルを持って
いただきたいと思います。
より良い社会になって欲しいと願います。

さて、今夜はぼやきから始まってしまいましたが
今夜の社内報は小田急電鉄VSEの車内。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車内報-5 | トップ | 車内報-7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事