Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

小田急電鉄-165

2018-06-18 22:00:00 | 小田急電鉄
 みなさん、こんばんは。今週もはじまりました。先週月曜は東上線の人身事故、今朝はJR武蔵野線で急病人救護の影響で電車が遅れてどうも月曜日は調子よくないですね。そして、関西で起きた地震は心配です。阪神淡路大震災を思い起こします。どうぞ被災された皆様におかれましては無理をせず体調管理にもお気をつけていただき、一日も早く通常の生活に戻れます様祈っております。さて、今夜は小田急電鉄小田原線百合ヶ丘駅。参考まで。下りホーム小田原方が有名な撮影地でしたが信号機がいつの間にか移設されたのか撮り辛くなってしまいました。以前はホームの壁側から安全に撮ることが出来ていたのですが、撮れなくなりました。線路側は危険です。撮ったとしても編成の真ん中が全く見えない形になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR常磐線-46 | トップ | 首都圏新都市鉄道-25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田急電鉄」カテゴリの最新記事