Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

銚子電鉄-24

2021-07-07 22:00:00 | Weblog

こんばんは

ブログのエディターがVer.up?

使い勝手が微妙に変わって

ちょっと操作に手間取っています。

 

さて、今夜は銚子電鉄海鹿島〜君ケ浜間。

有名な撮影地。踏切の海側からでも山側からでも撮れます。

まずは踏切の山側で撮った写真です。

外川方を向いて引いて撮るとこんな感じですが

望遠でアップ狙って写真のように。

この時運転士さんがライト付けて下さり素晴らしい写真になりました。

そして同じ場所で振り返りお見送り写真を

続きまして踏切の海側から

踏切に近いところから外川方を向き上り列車を撮影した写真です

と、思ったら下り列車をお見送り写真でした。

そして踏切から離れてサイドを撮影した写真です。

地図へJump!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東鉄道-81 | トップ | 関東鉄道-82 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事