Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR貨物-40

2012-04-18 22:00:00 | JR貨物
 みなさん、こんばんは。最近仕事が忙しくベルさっさが出来ない管理人ですorz 早く帰りたいよ~。
 さて、本題。JR貨物北王子の桜。満開のピークを過ぎてしまいましたが思い出して出かけてみました。
1. 入13-入14の列車を狙おうと思ったらウヤか時刻が改正になり変わったのか?9:30頃から待機していましたが来ませんでした。ちょっと寂しい構内でスイッチャーと数両のコンテナ。(他所のサイトを拝見すると朝7:30と12:30の2便しか動いていない様です。)

2. スイッチャーも珍しく思い形式写真を一つ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王電鉄-82 | トップ | チャレンジゆる鉄-14  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR貨物」カテゴリの最新記事