Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

東京モノレール-5

2014-03-03 22:02:00 | 特別企画
続きまして、東京モノレール。
調べたら'08年1月以来の登場。
東京モノレール羽田空港線大井競馬場駅。
羽田空港第二ビル方面行きホームから浜松町行きを撮影した画像です。
リバイバルカラーの車両が走っていると知り、ちょっと寄って見ようかと行って来ました。
モノレールを待っている時、時々パカッパカッとウマの歩く音が聞こえてました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR横浜線-37 | トップ | m(_ _)mお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パカッパカッ (shouken)
2014-03-06 06:58:53
のんびり歩く馬も良し、レースで全速走行中の馬も良し(^^)

最近、撮りたい車両が少なくなり(と言っても鉄道には興味があり情報収集は常に行っていますがw)趣味と実益!?を兼ねてデジカメ一眼レフ持参で競馬場へ足を運ぶ機会が多くなりました。迫力あるゴール直前でのせめぎ合いやパドックでの様子など、なかなか絵になります。

場内では撮り鉄ならぬ撮り馬!?の方の姿も散見され、皆さん大型の望遠レンズで好みの構図にてのんびりと撮影されています。

いよいよ年度末ですね。職場も慌ただしくなってきました。
返信する
コメントありがとうございます。 (BTC-R管理人)
2014-03-11 07:41:52
撮り馬にハマられていらっしゃるのですね。動物を撮るのはこれまた難しいですね。目線下さいと言っても分からないから。でも誰かから聞いた話では馬の眼はとてもカワイイと。私はまだ競馬場に行った事がないので一度馬が疾走する姿を見に行って見たくなりました。ついでに実益のほうも勉強して…w
返信する

コメントを投稿

特別企画」カテゴリの最新記事