Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR常磐線-22

2013-12-06 22:00:00 | JR近郊路線
 みなさん、こんばんは。今日も穏やかな天気でしたね。本日は画像てんこもりですよ~。
 さて、本題。JR常磐線ひたち野うしく駅。上りホーム上野方で下り列車とホームに入る上り列車も撮影できます。
1. まずは上野方を向いて下り列車を撮影。

2. 勝田方を向いて上り列車を撮影。たまたまE501系の回送列車に会いました。

3. おまけ。E501は佐貫で折り返して来たのでしょうか。すぐに戻って来ました。
そして、特急と普通列車を先に通す為に1番線側に入りました。



今回の画像はE0S Kiss x5にて撮影した画像です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上信電鉄-3 | トップ | 関東鉄道-46 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR近郊路線」カテゴリの最新記事