Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

西武鉄道-121

2012-04-24 22:00:00 | 西武鉄道
 みなさん、こんばんは。仕事が忙しく更新ギリギリに作業しsています(フ~
 さて、本題。西武鉄道新宿線武蔵関~東伏見間。桜の有名な撮影地です。東伏見からの方がこの踏切は近いようです。
1. 線路の北側から西武新宿方を向いて下り電車を撮影した写真です。

2. 線路の南側から本川越方を向いて上り電車を撮影した写真です。

今回は撮影地の地図もご案内致します。
地図へJump!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジゆる鉄-15 | トップ | JR形式別-61 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超多忙~orz (shouken)
2012-04-26 07:46:07
こんにちは。

おおっ、西武新宿線では定番の桜スポットですね。今季、私も3回ほど訪問しました。

夕方の上り電車は夕日がバックに入り、なかなか綺麗な構図になりそうな...しかしながらカメラマンの腕が悪く失敗しましたがww

管理人様はお仕事が忙しそうですね。こちらも新年度に入り、担当が変わりバタバタ状態。超過密ダイヤです。連休はのんびりと鉄分補給したいものです。
返信する
忙しいです。 (BTC-R管理人)
2012-04-27 08:22:30
まあ、それなりの業務経験があれば、何らかの役職とかつき始める訳で…
その分、休みの日はうまくリフレッシュできる様にしたいものです。
やはり鉄分補給が良いですネェ
返信する

コメントを投稿

西武鉄道」カテゴリの最新記事