実家のレッツのヘッドライトバルブが切れたとの連絡を受けたので、年始の挨拶で実家に戻ったついでにバルブを交換してきた。
前回交換したのが、ちょうど昨年初めだったので、丁度1年程で寿命となっている。距離は6千キロ程度か…
寿命が短すぎて欠陥品かなと思ったが、元々純正の規格と異なる物を付けているので、文句を言う筋合いも無い。
というわけで今回は純正同様のキセノン球にした。小糸製にするかスタンレー製にするか悩んだが、評価も大して変わらないので、安価なスタンレー製に決定。
作業自体は前回と同様。メーターボディー側のネジを4か所と
ヘッドライト側のカウルのネジを1か所外して、爪を折らないようにカウルを外すだけで、バルブの交換ができる。
ODO 31069km
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