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積んだ後に、部品を一つ付け忘れていて、また降ろす羽目になりましたが…
エンジンマウントボルトのネジ山が微妙に潰れていて、ナットが入らないから、ダイスでねじ山修正しないといけませんし、色々と手間ですねぇ。ホントに。これで動いてくれれば文句は無いのですが。
とりあえずバッテリーレス仕様からバッテリー仕様に戻そうかと考えているのですが、バッテリーケースが無いので、エーモンステーか何かで作ろうかな。
腰は体幹のカナメ、大事にしましょ~ね~
あの黄色のフタ付きジョッキはクーラント用として使ってます。オイル入れるには、あの蓋が結構邪魔なんですよね。ゴミが入りにくいので、その点は良いのですが。
あと、マニアックなところで言えば、防錆潤滑剤がハイルーセンだったり、ESパワーwのモリブデンオイルスプレーだったり、KABOのラチェットメガネだったり…その時々で必要な工具とかケミカルを衝動買いとかしてると、良くわからないのが色々とストックされるんですよね。これが。
腰痛は、もう持病の域に達しているので、騙しながら付き合っていくしかないですねー。SZR660を手放したのも、この腰痛が原因な訳で(苦笑)
取り敢えず3月にはガレージに車がやってくるので、それまでには終わらせなければなりません。ケツが決まってるので、たぶん間に合うと思います。エンジン積み替えた後のセッティングまでイケるかどうかは別ですけども。
お疲れ様でした。
、、、、、
油圧ジャッキやらジョッキやら、全く同じのがウチにも転がっていますよw
それはそうと、、、
エンジン換装はソロだと無理して体を痛めるコトも多いのかも、、、、
アタシはどうにもボルティやっつけた際に左の人差し指の筋を痛めたようです。
それ以前に痛めていたのにトドメを刺したのかも知れませんが、、、、、、、
治る気配がないので困りもんです^^;
さて、三月に間に合うと良いのですが、、、、
無理してもアレですので、充分に御自愛くださいね。