とりとめもないBLOG

ただの日記です

2月16日(日)のつぶやき

2014-02-17 11:58:17 | つぶやき

AppleがEAの落ち物パズル『TETRIS®(テトリス)』を無料プレゼント中! - たのしいiPhone! AppBank appbank.net/2014/02/16/iph… @appbankさんから


PowerShot G1 X Mark II インプレ:ミラーレスをも凌ぐ実力を備えたキヤノンのフラッグシップコンデジ japanese.engadget.com/2014/02/15/pow… @engadgetjpさんから


梅田の揚子江ラーメンのあっさりした味付けに味の染み込んだチャーシューが実にしっくりくる。 pic.twitter.com/JI24R3vOB5


淀川右岸道路。堤防外側に4車線、堤防上と堤防の内側に歩行者自転車専用道路。このスタイルを淀から国道43号まで維持できれば、結構良い迂回路になると思うのになぁ。今はブチブチに切れてるから使いものにならんけども… pic.twitter.com/rCDgKZp0Gk


Rev.じゃなくてRiv.
なんのリビジョンだよ…


淀川の湾処を堰き止めて堤防工事中。 pic.twitter.com/PqDkPkB2Fz


そんな楽にシルバニアファリミー抜けられると思うなや。 pic.twitter.com/I7Bg0lhfSU

Tomokazuさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Motion Pro Tire Changing St... | トップ | TS125R 取り敢えずエンジン下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事