とりとめもないBLOG

ただの日記です

宮田麺児

2010-07-17 22:33:44 | 日常
そういえば、随分前(といっても1ヶ月ぐらい前?)に、友人に宮田麺児に連れて行ってもらいました。
携帯電話で写真を撮っていたのですが、すっかり忘れてた。

おしながきはこんな感じ。
シャンプーハットのてつじ氏プロデュースの店らしいのですが、テレビを殆ど見ない私は、このような店があることすら知らないのでした。
で、JF100というのを注文して、少々待っていると、出てきました。

場所がちょうど冷房の真下だったからか、つけ麺の出汁が、がんがん冷めていきます。大盛を頼んだのですが、全部食べ終わる頃には、生温い状態に。
でもまぁ、味は美味しかったです。ちょっと高いような気がしますが、たまには良いんじゃないかなぁと思います。

入店時は少し並んでた程度だったのですが、食べ終わって帰る頃には、結構並んでました。少し早めに食べに行くと良いのかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(金)のつぶやき | トップ | KLX125が納車されました その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事