とりとめもないBLOG

ただの日記です

サーバー機の改装

2006-08-02 12:21:46 | PC関連
 サーバーのHDD台数が増えてきたので、PCケースをMicroATXからフルタワーATXに替えました。写真は前の全開放の状況を見ていただければわかると思います。
 これが私のぎっくり腰を誘発させた原因のパソコンなわけですが、オウルテックのスチールケースで元々それなりの重量があり、またHDDが7台も入っているので、その重さたるや尋常ではありません。もう、ケーブルでグチャグチャ。もうちょっと整理しないとねぇ。
 電源無しのケースなので別途電源が必要だったのですが、半年程前にDOS/Vパラダイス梅田店で500円で購入していた350WのATX電源を突っ込んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰… | トップ | SZR660プラグ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC関連」カテゴリの最新記事