とりとめもないBLOG

ただの日記です

7月15日(日)のつぶやき

2012-07-16 03:57:20 | つぶやき
12:03 from Teewee
出かけようかとおもったら、外の暑さが半端じゃなかった…バイクとか自転車とかでツーリングに出てる人は水分補給忘れずに。

12:44 from Teewee
電車よりもバスの方がエアコン効いてて気持ち良い。昔の阪急電車並。

13:01 from Teewee
あーもうすぐ梅田に着いてしまう…バス停に止まろうとしてるバスの左側をすり抜けるバカ原付と自転車は多分自殺志願者だな。

13:39 from Teewee
SPDの靴が半額だったので衝動買い。靴が7千円でクリートが千円っていう、この金額のバランスの悪さ。 twitpic.com/a7rc16

14:58 from Teewee
OM-Dってデザインはかっこいいのに質感が残念過ぎる… twitpic.com/a7s7uc

15:07 from Teewee
大阪駅ノースビルの西端のエレベーターは場所が死角すぎるだろ… twitpic.com/a7sbb9

15:09 from Teewee
大阪駅の大屋根 twitpic.com/a7sc5z

15:55 from Teewee
人酔いした…晩飯まで居座るつもりだったけど帰ろう…

16:17 from Teewee
せんばやーししょーてんがーい安定のローカル度。 twitpic.com/a7t03l

16:46 from Twitter for iPhone (Re: @sabakohime
@sabakohime 家で寝てばかりだと、鬱病になってしまいそうだから、ぶらぶらしてるだけという説もありますよ

18:06 from Teewee
なされるがままのモフモフ。それにしても、この季節の猫の抜け毛はたまらんなぁ… twitpic.com/a7u1x9

19:53 RT from Janetter  [ 2 RT ]
グランフロント大阪をつなぐ渡り廊下出現!ついでにラジオショックも滑り台でつないでくれないかしら… pic.twitter.com/C1s22Csh
ラジオショックさんのツイート

by tmgj on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(土)のつぶやき | トップ | Mini-ITXで新しいPCを組む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事