There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

ミ/チルのバレキッス!☆

2011-01-22 15:20:23 | テニスの王子様

いやー。

昨日着たんだけどね、鳳のと。

もうね。

CDジャケットに大笑いさせてもらいました。

嬉しいような、悲しいような。

なんかとっても、複雑な気分でした。

まぁ、だいすけさんのブログで、すでにどんなのかは知ってはいたけど。

実物見て、「唯一、今までにないものですね~」と喜んでいいのかどうかっていう。

 

10年記念の割には、どちらもはっきりいえば物足りないですねぇ。

だって、どちらもコーラス隊との間奏での会話無しですよ!!??

銀華はさ、ほら、まぁしょうがないとしてもだよ(涙)、森田さん呼べないだろうし。

だいすけさんの力量で一人でも盛り上がっていいんだけどさ。

チョタはさぁ、宍戸さんこないし(楽しみに期待してた)。

跡部さんの使いまわし? かばぢと忍足仕様って。

とっても残念でした、その辺は。

トークはね、他の持っていないので今までどんなのか知りませんが。

二人共最初のチョコの数一緒で同位だったんですねぇ。

それが8年後にこんな事になって、見たいな感じで。それぞれの事を出しているっていう。

ミチルちゃんの終わり方があれなのは、なんとなく仕様だよね、うん。

今年のバレンタインがどうなるか今から楽しみです。

多分ミチルちゃんへは、整腸薬も届けられるのではないかと、思います。

ラッパのマークがついてそうだけど、あれ。

 

そんなんで。
やっぱバレキスはこのスタイルってことで、勝手にミチルちゃんバージョンを描いてみたけど。
もっと上手い人、綺麗に描いて上げて下さい!! お願いします!!!

 

           一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿