There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

NO スピード☆NO ライフ

2011-01-19 01:00:03 | テニスの王子様

謙也君を描いてみた。

髪色はアニメの方をどっちかといえば参考に。

個人的には原作の方のパッキンが好き。

声福山さんですよねぇ、好きです。

白石アルバムのスピードスター大好き。謙也君をもろ歌ってるし。

 

さて。

水面下でこっそり活動再会。

でも、とうとう手を出した感が否めないです。

 

多分そのうちリンク張りますが!?

まさかの夢小説ですよ、だはぁ。

リハビリとして書き始めたわけですが。幸村さんの絵を描いたせいですね、きっと。

幸村夢が始めての夢小説になりそうです。

でも書いていて思ったけど、私、本当乙女な感じ、出来ないわぁ。

それでもまぁ、いっかで読んでくださる方はよろしく。かなり不定期更新は相変わらずになりそうですけど。

森のサイトなので携帯で見る事を一応メインとしております。

リンクは一話完成したら(相変わらず一話で終わらない自分に号泣)、ここと、野球サイト、ブリサイト携帯の方に張ります。

まぁよろしくお願いします。

気分で書くので、好きなキャラで思いつけば、どこの学校のでも載せる予定。

好き過ぎるキャラだとかえって書けないと思うので、白石君はなかなか出てこないかもなぁ。仁王とか。

だいたい、原作にしろアニメにしろ、全部見ていないので設定がかなりあやふや。調べて書いてはいるんだけど。

その辺も先に謝っとかないとなぁ。

 

           一言コメントなんかこちらにどぞ。

          にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿