There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

雪だ~☆

2012-01-24 01:12:29 | エリアの騎士

仕事帰りはあられでした。

氷の粒がパラパラ降ってきて、ズボンの布越しにでも当たると痛かったり。

今現在は普通に雪に変わり、少しずつですが積もっております。

数センチ積もっても関東では交通が危うくなります。

明日は休みだし、ラッキ~って思っていたのですが!?

上の子が能天気に「明日私立の願書出しに行く」とかって、おい!!

試験費用もまだ入金してないのに、なんじゃそれ??

一週間前からすでに入金出来たのに、何も言わないから。
つうかね。
私は一から十まであんたの事だけ考えて生きてるほど暇じゃねーの。

どっちかと言えば、煩悩で生きているんだからさ、自分の大事なことは自分でさっさと動いて頂戴。

本当勉強もしてないし、大丈夫なのか?

公立落ちたら私は知らないかんね。

一応学校の手前私立も受けさせるけどさぁ。
そっち通わす余裕は微塵もないです。

私が趣味全般とか我慢しても無理だし。
つうか我慢しないけど。←

 

昨日閉店1時間前位になって、やっと。

一日口紅着けずに過ごしていた事実に気がついたという!!!

朝、荒れ防止にリップを塗ったけど、肝心の口紅塗らずに出社。
途中気がついて「あっち着いたらつけよう」って忘れて。

昼休みにいつも食事後付け直すのに。
この日はなんかうっかり忘れ。

……誰も突っ込んでくれませんでしたよ?
なぁんにも、言われなかったよ??

でも私の唇、不健康そうな色なんだよなー。
モーブに近い、ようは赤みが少ない、暗いところで見ると青ざめた感じ? なんだけど。

よく学校サボる時早退を告に行って、演技で辛そうにしてると先生に心配された位顏色悪かったんで、かえって申し訳ない位だったんだが。
(無論身体的には元気でした。)

……ファンデは付けて、アイメイクもちゃんとしてたのに、口紅だけなしっていう、不自然極まりない状態だったのにねぇ。

まぁ済んだことだから、いっか。よしにしとこうっと。うーん。

 

今日はエリアの騎士シリーズで、わがままな王様である鷹匠さんを描いてみました。
傑兄ちゃんの次辺りに好きです、ええ、こういう人好き。

萌妄想だと、傑兄ちゃんのいなくなった(?)後、駆くんの彼氏に気づけば強引になっているって感じで。
でも駆くんの中の傑兄ちゃんがたまに出てきて、すったもんだするんだぜ。

駆くんは皆に愛されればいいのさ!!!
ちなみにセブンちゃんはNL話でないときは、可哀想に腐女子設定になり、駆くんを応援してくれる心強い味方になるんだよん。

あと原作はね~、個人的には10番台巻の絵柄が一番好きかも。
どっちかといえば初期の頃のが好き。
最近はなんか顔が皆可愛い感じになりすぎててどうにも。

でも面白いから今一番押し! ですね。はい。

 

         一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿