There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

やっぱ後が悪いよ☆雪は

2012-01-25 08:58:19 | エリアの騎士

結構思ったより雪積もりましたねぇ。

小さい雪だるまがそこかしこにありました。

自分はバタバタ忙しく、すぐに車で移動したかったのに、積もっていた。

ついワイパーで雪を落とそうと思ったら。

ワイパーを少し壊しました。(;´Д`)

 

教訓。
ちゃんとまずは手で払っとけ!

 

で、冷たいと思いつつ手で払いましたとさ。
最初からしとけって。

 

んで慌てて銀行へ行って振込。
窓口の兄さんが、「これどうぞ」って合格祈願ストラップくれたよ。
でもうちの子、前に「落ちないワイヤー」ってストラップも買って上げたのに、ケータイにつけておりません!?

一応ペンケースには入れてくれているようだけどさぁ。

だから上げなかった、わははっ。

つうか。
春先までずっと金がかかると思うと気が滅入っている。

大事なことだけど、ちょっとねー。
来年もまたかかるんだけど、うーん。

久しぶりに睡眠が浅くなりました。
今月はまだいろいろあるし、来月も予定あるしで。
なんか「どうしよう」って思いだすと、眠れなくなっちゃいます。

 

いろいろ、ちょっと今年は大変みたいだ。
家族にも迷惑かけそうだしなぁ。秋まではなんとかなるかもだけど。
そのまま数年持ってくれればいいんだけどなぁ。

 

ちょっと落ち込んでしまってます、しばらく浮上しきれなそう。

 

唯一元気の元、エリ騎士!
逢沢兄弟に萌をもらいつつ、今日は地元高校代表設定の島くん!

本当はもっと格好いいっすよ。
合気道を利用したディフェンスだそうで。
なるほど、いろいろなもの組み合わせて利用するってのもいいね。
実際出来るのかしらんけど。

 

バヨもいい気分変えに一役かってます。
ついいつまでも弾いていたいと思ってしまう。

逃げてちゃだめなんだどね。

( ´ー`)フゥー...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿