There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

うた/の☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

2011-07-08 10:41:53 | 乙女ゲー

いやーーーーー。

久しぶりに「わはーー!!」ってノリノリになれました、1話目OPから。

ただこれ1回目だけらしく、通常はEDで流れたマモのオルフェなんだよね。

これもまた良い曲だからいいんだけど!

 

なんで、ファンディスクのAの方を遊び始めました。

Sはもうねー、ウハウハだったから期待しつつ。

まずはセシル君からやったんだが。

あれ?

なんか思ったほど糖度が足りなかったぞ?

鳥海ボイスにうはうはしたけど。

もっとちゅっちゅ(失礼)するかと思っていた。

残念。

 

アニメでもあんまり出番なさそうなので、描いて上げた(ぇ)。

緑の目がすっごく綺麗にかかれると信じてるぞ!!

鳥海ボイスの「にゃ!」が低いのが笑える。つうかここからなのか。

「でもそれでもギャラは同じ」とバイトちゃん。

……まぁ、そうなんだろうけど、さ。(^_^;)

次回以降も楽しみだぜ。

 

           一言コメントなんかこちらにどぞ。

          にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿