There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

華/鬼の響☆

2011-06-29 00:50:49 | 乙女ゲー

個人的にこういうキャラ嫌いはないです。

実際相手するのは面倒だけどな。

 

久しぶりにゲームを一気に終わらせた。たまにはいいだろうか。

 

いやーあちぃ。

当たり前な事だけど、休みの日に家にいるとシミジミ感じちゃう。

そして体力をかなり消耗する事も実感しました。

なんもやる気でないし。

いや、あれこれやろうと珍しく考えていただけど、また、時間を無駄にしちゃったって感じ。

がっくり。

 

「イケパラ」再放送を録画してて見直してテンションが上がった。

やっぱあれ面白かったんだわね、当時仕事からルンルン帰って観ていた記憶あるもん。

今度の新はCMを見て母上が「あっちゃんより堀北のが可愛いし男の子っぽい」とすでに評価している。

堀北も1回目はすごく見えなかったけど、回を重ねてやっとなんとか可愛い男の子って感じになっていったからなぁ。

だから実際動き出してどうなるかを期待している。

が。

私的には周りの男の子達が楽しみなのでいいです、誰でも。←ひど。

なので来月は新も録画しますよ。ははは。

 

バヨはやっと発表会の曲も決まったのでその練習を始めたが。

……すでに運指とかボウリングで悩みが。先生とその辺をしっかり決めておいた方がいいみたい。

そんな感じで、やっと自分の中でも動きだせそうになってきた。

無理しない程度に頑張ろうかなぁ、うーん。

 

           一言コメントなんかこちらにどぞ。

                 にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿