There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

灰色男☆ベスト

2008-09-27 03:51:08 | D.Gray-man

OP,ED集が届きました。
慎吾さんを描こうとしていたのに、ラビになってました……。垂れ目繋がり?

初期の頃はアニメしっかりチェックしてたんですが、最近はもう全然って感じなので、こんなOPだったんだぁ見たいな感じでDVDを見てました。
個人的にはアクセスに懐かしさを覚えました。浅倉大○なつ! 正直まだいたんだ、と。

もう一枚、I'v○のリミックスCD。えっと、ただこの人達に歌を聞きたいで買ったので、「あれ、リミックスじゃん」とちょっと凹んだw。
そのうえおしゃれに缶の中に2枚。……普通でよかったのに。
リミックスは嫌いじゃないのでいいですけど。聞き込むほどにはきかなそう。つうか、作業BGMとしてただ流して終わってしまいそうで申し訳ないって感じ。でもこの人達の歌好きよ、うん。

ワールドデスト○クション昨日きてたんですが、今日解禁してみました。……んーかったりー展開。戦いが本格化しない。途中入るドラマ展開うざい。それもFF並みなら文句ないけど、これはどうよ? って感じ。中途半端間爆発!
声優はいいの、うん。キリエはまもちゃんだから、頭の中でしっかり「これは利央。天然ボケなところも、利央。ういうい」と喜んでおります。モルテのまあやちゃんもいい。キリエ利央だからモルテ準さんだな、そう変換しとこう。自己中な感じもいいかもしれないぞ!? そうしたら、慎吾さんナジャ? 銀狼と人間ハーフでいこうか。外見的にはアガンのが似合いそうでもあるけど、格好よさを追求するとナジャだ。ここで問題は迅。個人的にはトッピー……だけど。くまっちゃうか。リ・アにしとこう。慎吾さんより長生きだけど、竜だけど。衣装はかわいいし。これを男物に改造すれば、いいじゃねーか。
でも眼精疲労で2時間でリタイア。それから爆睡。

結果は! マクロ○F最終回を見送った事か?!
わーお、私ってば馬鹿! でも内容はチェックして一人納得した。明日あたりなんとか見るからいいや。
そう、そう終わったか。良かった!! 私のシェリ○死ななかった! そして、三角関係は続くんだね。いいね、これでいいやもう。そして二人にもっと素敵な人が現れて、姫捨てられちゃえばいいんだ(にっこり、とってもいい笑顔)。だってこういう男、嫌いだから、さ。

そういえば、お見合いもどきの話もまじ展開しそうでわろた。相手を携帯写で見せてもらったけど、まじ親父でしかねーよ。……今更相手に求めるものを増やしてもしょうがねーけどさぁ。私の生活保障してくれればいいか? 私の写真も撮って相手に見せるなんていってましたが。あーどうなるのかな。一度は会ってみて、話してみないとねぇ。外見で人を選んじゃいけないもんね。たとえ相手が10くらい年上の髪薄い人でもさ。うんうん。そう言い聞かせてみる、秋の夜長。

グートップから消えました。早! 良かったとしておこう。

     一言コメントなんかこちらにどぞ。
       拍手、あざっした☆

      にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿