There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

萌える衣装はやっぱかわいいと思う☆

2008-09-28 09:31:46 | おおきく振りかぶって

しっかりゲーム自体は子供らに奪われ、昨日2時間くらい遊んだかどうかですよ、「世界破壊」。

妄想ついでに迅をリ・アで変換して遊んでました。スカートをかぼちゃパンツにしてみたり。個人的にはうまく出来たと思うが、どうよ?

マクロ○Fはもう我慢できず動画見つけて観ました。おぉ! 少なくとも最初危惧していたような終わり方ではなく、未来をって感じで良かった。絶対ランカがシェリルを助けるとは思ったけど、呆気ないなぁw 二股男は健在だし。おま、どっかいけww
しかし最初のマクロ○の見せ場を随所に持って来ているといえ、後輩さようなら~は必要あったのか? 柿崎~~~~~。映画版みたいにいつの間にかやられていたよりはいいのかなぁ、TV版のノリで。

話の中で出てきた「鳥の人」は2002年OVAだったゼロが元ネタとは知っておりましたが、やっと数話を見直して、シェリルがマオの孫ってのがわかり(観ていたけどそこはさらっと流しすぎたのです)、ランカとの関係は映画にしろ、親同士が一緒に研究していたとかあったのはなるほどなぁと。んで、同じ男取り合うとw。

「き~みはぁ誰とキスをする~? あ~たしそれとも~あ~たしぃ~♪」うへ。
そうきたか。どっちも引かない譲らないって女の意地と信念をかけたバトルが始まるわけだ。まぁがんばれw。

また夜中は絵チャに悶えていたので。楽しかったです。かなり壊れてましたけど。

      一言コメントなんかこちらにどぞ。
        拍手ありがとうです!

      にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿