There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

配信☆万歳!

2010-04-29 08:01:56 | 金色のコルダ

仕事から帰ってからダウンロードだったので。
きっと混んでいて、すぐは無理と思っていたら。

呆気なく、出来ましたよ??
やったーーーーー!!

って訳で。
「金色の○ルダ3」無料配信をその日にゲット!

……もうね、

萌、十分に堪能できました!!!!
いやーーーー、最高☆

初っ端から、冥加様追っかけたんですが、「え、マジ?」って展開で。

腹抱えて大爆笑!!!

いや、千秋にしろ、大地にしろ、土岐にしろ。

最高ね。

やってくれました、肥。

この調子なら、有料にもそれなりに期待できるかなって。

来月発売CDに関しては。ちょっとやっちまったな状態に。
ええ、ダブった。なんてこと。
すぐに売りに行くしかないかもなぁ。さすがに同じの2枚はそれぞれいらない。
バイトちゃん、まけるから、買ってくれないかな。
誰か、要りません? それぞれ500円ずつ負けるわ。orz

これからは素直にストア覗いてからにする。

         一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿