こぶた部屋の住人

訪問看護師で、妻で、母で、嫁です。
在宅緩和ケアのお話や、日々のあれこれを書き留めます。
看護師さんも募集中!!

瀬谷区 興魂(オキタマ)太鼓です!

2009-07-26 15:43:27 | オキタマ太鼓
今日は三ツ境養護学校で、本番です。
大きな太鼓の音や、リズムにみんな大喝さいでした。

そういえば、三ツ境養護学校は広々としていて、とってもよい風がふていましたよ。 

中には、こんなビオトープ?が・・・
 水の中には、小さな魚や、川ニナや、水生生物がいっぱいいました。
木漏れ日がキラキラしていて、子供たちが元気で学校に通えるように、エールを送っているみたいでした。

それにしても・・・ビデオ・・・
最初から携帯動画で取れば楽なんでしょうが、娘は全部DVDに落として大事にもっているので、ちゃんとビデオで撮っておいてあげたいなと思っています。

なので、それを適当な場面で適当に切って、変換してから変換するのは、なれない私にはチョー面倒な作業です。

Seijiさんとか、毎回「おバカコ芝居」とか何を使ってとっているのやら・・

今度は、もうちょっと早くできればいいんですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿