花鳥山雪 自然悠遊

素晴らしいNature Worldヘ

京都史跡探訪・野宮神社他

2017-06-13 19:02:03 | カルチャー教室










今日は京都史跡探訪に参加しました。先週に引続き京都屈指の観光スポット「嵯峨野」にある史跡3ヵ所でした。

最初の探訪地の野宮神社ですでに人だらけでした。(最初の写真)2番目の常寂光寺は境内最上部のビユーポイントからの眺めは最高でした。(4枚目写真)

最後に訪れたのは落柿舎。俳諧者の聖地というべき場所のようでした。(最後の写真)
「嵯峨野」観光の人気がわかったような史跡探訪の一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目は赤城山に登頂 | トップ | 野生ラン探索、一人山遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー教室」カテゴリの最新記事