花鳥山雪 自然悠遊

素晴らしいNature Worldヘ

山仲間と若狭駒ヶ岳周回ブナ原生林スノーシューハイク

2016-02-21 20:59:44 | 雪遊びは楽しい
 

 

 

今日は1年近く前に山仲間から要望されていました地元の高島トレイルブナ林スノーハイクを実施しました。京阪神奈からの参加者9名。

近年まれの雪少ない中、何とか無事に周回できました。
お天気は刻々と変化し、プチ雪山体験も楽しんでいただけたと思います。

高島トレイル尾根に取付いてからはメインのブナ林の快適スノーシューハイクが楽しめました。

参加者の皆様にはそこそこ楽しんでいただけたと思っています。
それにしても、雪遊びは楽しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狸小路の生肉ジンギスカン | トップ | 史跡探訪後半スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪遊びは楽しい」カテゴリの最新記事