![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/41/75fcf099e9315430cf0b4a1ea3b1beff.jpg)
今日は大阪梅田のパナソニックパソコン修理センターまでマイノートパソコンを持って行って修理を依頼して来ました。
もう2年以上写真のようなストライプの幕がモニターの右半分を覆う現象が直りません。
普段家では外付けモニターで使用しているので不自由を感じないのですが、せっかくのノートパソコン。持ち出してつかえないのでは、その価値がありません。
パソコンは、パナソニックのレッツノート。もう3台目です。3台目に更新して1年余でモニターに写真の症状が現れました。
機械ものは、当たりはずれがあるから仕方ないですが、初代と2代はこんなことはなかったです。
持ち込んだ修理センターは3、4日で修理していただけます。スマホだけではたいへんです。
3、4日は不自由な日々です。