空と海と

日日是好日

10/11

2010-10-12 14:46:12 | トレーニング
scsc+boeさん 150km 東城方面

起床時腰を「ピキッ」とやってしまい、
恐る恐るのライド。

今日(10/12)14:50の時点で、
腰をかばって乗っていたせいか、脚の筋肉がすごく張ってる。
無理したらいけませんな。



 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toda)
2010-10-12 20:43:04
昨日はお疲れ様でした。
ネオコットは足にきますね。
これが世に言う「フレームがかたい」
って事なんだと痛感しました。
もう少し乗りこんでいろいろ試してみます。
返信する
todaさんへ (sweetsun)
2010-10-13 06:25:03
お疲れさまでした。

ネオコット確かにかたいですね。
自分の場合、大腿骨を振り下ろすイメージで乗ると、
よく進みました。

膝のためにも、踏みすぎにご注意を!!
返信する
ありがとうございました (boe)
2010-10-13 18:28:55
ライド、とても楽しかったです。ドラフティング禁止のトライアスロンとは走り方が違うので、大勢の速い人達とロングを走るととても練習&勉強になります。また是非お願いします。
返信する
boeさんへ (sweetsun)
2010-10-14 05:30:43
お疲れさまでした。
仲間とのライドはドラフティングが使えて、
スピードが上がって、距離が伸びて
一人では成し得ないものがありますね。
次回は紅葉ツーリングでも!!
返信する

コメントを投稿