いつもの帰宅路トレーニング
42km 平均時速35.6km/h 平均出力245w/h
このコースにしてから最高速度が出ました。
GD NEW メテオ 後半脚にきません。
このフレームなら毎日そこそこのペースで100km乗れます。
疲れてるな~と感じていても、なぜか脚は落ちていきバイクは前に進みます。
基本の乗り味はアンカー ネオコットRNC7に良く似ていて、
全体に反応を速くした感じです。
ブランドにこだわらない、毎日そこそこの距離(2000km/月)を乗りたい人には最適だと思う。
いいオモチャです。
42km 平均時速35.6km/h 平均出力245w/h
このコースにしてから最高速度が出ました。
GD NEW メテオ 後半脚にきません。
このフレームなら毎日そこそこのペースで100km乗れます。
疲れてるな~と感じていても、なぜか脚は落ちていきバイクは前に進みます。
基本の乗り味はアンカー ネオコットRNC7に良く似ていて、
全体に反応を速くした感じです。
ブランドにこだわらない、毎日そこそこの距離(2000km/月)を乗りたい人には最適だと思う。
いいオモチャです。
中3日で自転車通勤
帰宅トレーニング42km
平均時速34.5km
平均パワー239w
速度は過去最速でした。
パワーもそこそこ出てます。
これから気温が上がるともう少しパワー
出るはず。
帰宅トレーニング42km
平均時速34.5km
平均パワー239w
速度は過去最速でした。
パワーもそこそこ出てます。
これから気温が上がるともう少しパワー
出るはず。
久々の更新
山の緑が日々が濃くなっております。
毎週土曜日は117kmのトレーニングコース
先週今週とも平均時速33km
一年前より確実にスピード上がっている。
しかしトレーニングの翌日の日曜日は疲労で思うように乗れない。
脚ではなく、背中から腰に疲労が出てるので、いいところで乗れているとは思う。
山の緑が日々が濃くなっております。
毎週土曜日は117kmのトレーニングコース
先週今週とも平均時速33km
一年前より確実にスピード上がっている。
しかしトレーニングの翌日の日曜日は疲労で思うように乗れない。
脚ではなく、背中から腰に疲労が出てるので、いいところで乗れているとは思う。