8/16、17はピストバイクで通勤トレーニングした。
合計4時間強だと思う。
思いのほか疲労してたみたいで、今朝はいつもの時間に起きれなかった。
身体が休息を求めています。
今日は久々にマイカー通勤にしときます。
合計4時間強だと思う。
思いのほか疲労してたみたいで、今朝はいつもの時間に起きれなかった。
身体が休息を求めています。
今日は久々にマイカー通勤にしときます。
今日もチーム朝練。
昨日の今日なので脚は重い。
調子のいい時は、神島の上りの緩斜面部分では25㎞/h出るが、
今日は20㎞/hそこそこ。
平地はなんとか頑張って、練習終了。
皆さんと別れた後、自宅までの20㎞はサイクリングペースがやっとでした。
帰宅後、伸びきったチェーンを交換。
昨日の今日なので脚は重い。
調子のいい時は、神島の上りの緩斜面部分では25㎞/h出るが、
今日は20㎞/hそこそこ。
平地はなんとか頑張って、練習終了。
皆さんと別れた後、自宅までの20㎞はサイクリングペースがやっとでした。
帰宅後、伸びきったチェーンを交換。
いつもの週末チーム朝練 105㎞
私を含む4人参加
今日朝練あるにもかかわらず、
昨日調子にのって朝、晩ともインターバル練習してしまったので、
脚は重め、気持ち良く回らない。
ハンドルをFSA エナジー ニュー エルゴに変えた。
リッチークラシックハンドルに比べて、
ブラケットは遠く高くなり、下ハンは低くなった。
慣れたら良さそうな感じ。
私を含む4人参加
今日朝練あるにもかかわらず、
昨日調子にのって朝、晩ともインターバル練習してしまったので、
脚は重め、気持ち良く回らない。
ハンドルをFSA エナジー ニュー エルゴに変えた。
リッチークラシックハンドルに比べて、
ブラケットは遠く高くなり、下ハンは低くなった。
慣れたら良さそうな感じ。
ブレーキ付きピスト組めた。
昼から2時間ほどで。
ポジションはコルナゴ エクストリームパワーとほぼ同じ。
近所を試乗中に脚を止めてしまって、吹っ飛びそうになった。
スギノ75クランク 165mm
ギヤ 48×16
日東 パールステム
日東 83シートポスト
オーバル クラシックハンドル420mm
サンマルコ リーガル
昼から2時間ほどで。
ポジションはコルナゴ エクストリームパワーとほぼ同じ。
近所を試乗中に脚を止めてしまって、吹っ飛びそうになった。
スギノ75クランク 165mm
ギヤ 48×16
日東 パールステム
日東 83シートポスト
オーバル クラシックハンドル420mm
サンマルコ リーガル
100㎞ 3時間半
チーム朝練は「基本ナシ」との事でしたが、
もの好きな人がいるかと思い、
いつもの6時に集合場所行くとS出さん発見。
二人で練習しました。
神島4周して終了。
二人なので、いつもの倍以上牽かないといけない。
牽いてからの上りが強烈に脚にこたえる。
いつもの朝練より高強度で練習できました。
チーム朝練は「基本ナシ」との事でしたが、
もの好きな人がいるかと思い、
いつもの6時に集合場所行くとS出さん発見。
二人で練習しました。
神島4周して終了。
二人なので、いつもの倍以上牽かないといけない。
牽いてからの上りが強烈に脚にこたえる。
いつもの朝練より高強度で練習できました。
240㎞ 9時間弱
todaさんのお誘いで、二週連続 奥出雲の蕎麦を食した。
参加はtodaさん、sakai師匠、K村さん、私の四人。
sakai師匠の絶妙な涼しいルートチョイスで、
猛暑の中長時間ライドできました。
todaさんのお誘いで、二週連続 奥出雲の蕎麦を食した。
参加はtodaさん、sakai師匠、K村さん、私の四人。
sakai師匠の絶妙な涼しいルートチョイスで、
猛暑の中長時間ライドできました。