空と海と

日日是好日

Men’s Elite Road Race Highlights | 2015 Road World Championships ? Richmond, USA

2015-10-17 19:03:06 | レース
Men’s Elite Road Race Highlights | 2015 Road World Championships ? Richmond, USA


ちょっと前のネタですが、

サガンつま先が内向きですね。

世界チャンピオンなので、当然自分とは全くレベルが違うのですが、

とてもためになる動画です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかい)
2015-10-20 18:18:26
お久しぶりです。

確かにサガンはつま先が内向きです。
ツールの時に気付いたんですが上りでも変わらずに
気持ち良さそうにペダリングしてます。

かつてのチームメイト・元シマノの阿部ちゃんも同じように
内向きなんですよ。
返信する
さかいさんへ (sweetsun)
2015-10-20 20:50:26
お久ぶりです。

体幹主動でのペダリングだと末端の力が抜けて
内向きになるのかなと思っています。どうでしょう?

また機会がありましたら自転車ご一緒したいです。
返信する
Unknown (さかい)
2015-10-23 19:46:59
やはり体幹と脱力なんですかね~?
阿部ちゃんの場合はお尻とハムの筋肉がすごいです。
サガンのお尻もすごそうですね。
貧弱な私は憧れます(笑)
返信する
さかいさんへ (sweetsun)
2015-10-27 06:19:50
息をしっかり吐いて、力を抜くとパワーメーターの数字が上がることがよくあります。脱力大事だなと感じています。

一流選手の筋肉はすごいですね。
返信する

コメントを投稿