+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

お花見に・・・

2018-04-01 | トレッキング♪

山友仲間とお花見に。。。



JR奈良駅からバスに乗り

佐保川沿いの桜の遊歩道を散策してきました




満開で風が吹くたびに

桜吹雪がとてもきれいでした













お花見のあとは仲間が予約を入れておいてくれた

イタリアンのお店ピアノでランチ~♪

いつもは色々注文してシェアするんだけど

今日はランチセットにしました

大和野菜や大和ポークの前菜です




私はマルゲリーターにしました

そして・・・

生ビールで乾杯

総勢7名で楽しいランチになりました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!!  (R)
2018-04-03 11:18:20
 元気ですか?

まだ桜は散ってないんですね? こっちはこれからです!

東京が散り初めてました~ 大都会の天気は早いんだ~~

美味しそうなランチ! 真似っこしてどこかへ出かけようかな・・・?

返信する
桜は今週イッパイで・・・ (hiro*)
2018-04-04 23:52:54
Rさんへ~♪

今年の桜はアッ!と言う間に終わりそうです
今週末には散ってしまうでしょう
来週吉野も予定していましたがキャンセルしました(残念)
Rさんのブログで今年は桜を楽しませていただこうかなぁ~♪

元気にしていますよぉ~~♪♪
出かけた日も夜にはジムに通っているので
毎日忙しくしています
筋肉もりもり女子!になりつつあります

Rさんのブログほぼ毎日アップされていて
楽しませてもらっていますよぉ~~(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿