すずりぶたのにっき

すずりぶたとはすずり箱のふたのこと
昔の人はこのふたを裏返して
花や果物を飾ったとか
そんな粋なくらしがしてみたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだあ (大津のよっちゃん)
2016-03-27 08:13:52
我が家のパソコン、いじってたらウインドウズ10に変わり、使い勝手がいまいちです。
イチゴが、返信しましたね。親もありがたいですね。
黒糖もとても美味しく、夫が、鹿児島で手に入るのかなあ、なんて言ってました。今は、ネットショップもすぐできますけどね。
返信する
大津のよっちゃんさま (よっち)
2016-03-27 11:52:11
Windows10になったのですね、
慣れるまでが大変かもしれませんね
うちはまだインストールしていません

苺、ありがたいですね
ジャムはあまり食べないので、ドライがいいかなと思いました
黒糖、うちの近くの生協で売っています
もしかしたら、お近くの生協にあるかもしれませんね
また送りまーす

新しいブログのほうも、承認が要りますが、コメント受け付けています
よろしくです
返信する

コメントを投稿