猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

三輪模試は・・・昨年より良い成績で一安心

2012-01-14 10:56:53 | 教育
先日の三輪模試の自己採点をしてみますと、昨年の本学の成績より平均点で大幅なアップでした。

一安心です。しかし、心配な学生たちは同じ程度の人数がいますので、最後のがんばりをさせる必要があります。

ずーーと、頑張らせていることには辛くなりますし、私もずーーと心配してますので、気が狂いそうになります。

先日から、変な夢をみるようになりました。人に追っかけられているとか、国家試験の受験会場に本学学生だけだれもいないとか、
寝起きは毎回悪いです。

受験生は私よりも大きなプレッシャーで頑張っているのだと思います。

あと、少ししっかり頑張らせます。 嬉しい春を迎えられると信じています。

では・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿