猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

誕生日 皆さんにお祝いしていただきました。ありがとうございました。

2015-07-14 20:56:34 | 日記
昨日は最悪の日でした。

本日は、私の誕生日、朝から夕方まで授業でした。

朝から学生さんから歌のプレゼント、午後からは学生さんからケーキのプレゼントをいただきました。

本当に嬉しかったですね。私のために気を使わせて申し訳なかったです。

今回は、サプライズもありました。他学科の学生さんからもお祝いしていただきました。

この喜びを熱い教育でお返ししたいと思います。


本日はどうもありがとうございました。


そうです。教員のみなさんやFacebookの皆さんから沢山のお祝いメッセージも感謝しています。

ありがとうございました。 感謝でございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿