猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

熊本地震への支援事業として 関西理学療法学会より

2016-04-22 22:21:34 | 日記
関西理学療法学会 会長の鈴木です。

関西理学療法学会では、今回の熊本地震の復興支援として以下の事業をおこないます。

1 6月12日に復興支援講習会をおこないます。この収益は全額 日本赤十字社を通して寄付させていただきます。

2 会員のご家族が被災されています。その方々への復興支援講習会をさせていただきます。
6月平日の夜を考えています。数回考えています。

3 学会 理事、評議員の施設にお願いして、被災した学生さんの支援を行いたいと思います。
臨床実習の応援や、教育上の支援などできることがありましたら何でもさせてください。

4 今後 数年間は講習会での収益の一部を寄付したいと思います。


私自身の気持ちは、今すぐにでも九州に行かせていただき、なにかの支援をさせていただきたく思いますが、
大学での勤務があり実現できません。

関西理学療法学会としては、会員全員でご支援させていただきたいと思います。

また、8月には熊本県士会での講演会に呼んでいただいております。九州の皆さんにお会いできることを楽しみにしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿