猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

やはり対面での講習会は良い

2023-09-23 21:54:00 | 日記
今まで講習会はzoomで講師をさせていただきました。自分の話が十分に伝わっているのかいないのか非常に心配でした。最近は対面で講習会の講師をさせていただくことが多く、やはり講習会は対面だと感じることが多くあります。参加者の表情から理解度を感じ、講義を進めていく。時には話の脱線もしながら、参加者が満足した表情をみて私も幸せになるわけです。今日は園部先生のところでお世話になりました。
これからは対面講習です。ありがとうございました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿