猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

明日は第1回 関西医療大学オープンキャンパスです。

2013-06-15 23:09:33 | 教育
お待たせいたしました。明日は、第1回 関西医療大学オープンキャンパスです。

私たちは、どんな高校生に出会えるか本当に楽しみです。関西医療大学 理学療法学科の魅力を精一杯にお伝えしたいと思います。

毎年、オープンキャンパスに参加してくださり、本学を第一希望にお考えいただける学生さんがおられます。今年もそのような方が、本学に入学していただけることを期待して明日に臨みます。

また、本学教員が作成した本年度 理学療法学科紹介ムービーのお披露目です。大変良く作られております。
今年は音楽も素晴らしいです。ご期待ください。

お待ちしております。  では・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿