猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

網野で鹿に遭遇・・少しずつ上手くなっているPTに喜びを感じてます。

2011-01-23 17:53:54 | 理学療法
先週の金曜日の夜に網野に行ってきました。
毎月1回、大学の休みの土曜の午前中に丹後ふるさと病院のリハ職員(PT3名、OT・ST1名ずつ)に患者治療の指導にいっております。

もう、10年以上になっていると思います。

初めての経験をしました。なんと、鹿に遭遇しました。車の前に立ちはだかる鹿、決して、逃げようとしません。びっくりです。


また、長年指導してますと、職員の評価・治療レベルが少しずつ向上している感じです。
幸せな気持ちになりました。


いろいろ、ありますね。

それでは・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿