半農・半Xの生活

思いついたことを思いついた時に綴ります。

大山鳴動して蟻一匹

2017年06月17日 04時41分23秒 | 日記
通常国会が閉幕した。
結局は、土俵際まで押し込んでいたにも関わらず、うっちゃられた格好だ。
安倍晋三の辞任どころか、奴等の悪行を悪行として、世に示しそれを万人が
認めるところまで行かなかった。
稲田も明恵も金田も佐川も萩生田も藤原も逃げ得にさせてしまった。
何とも虚しさだけが残っただけだ。

これで、国民の耳目は、デタラメマスメディアに都民ファーストとやらに、
向けさせられ、あの許しがたい暴挙は、忘却の彼方となる。
そして、次の国会では、憲法一色になり、マスメディアは、安倍晋三の指示どおり
国民投票に世相作りをするわけだ。

何とも重苦しく、息苦しい週末の朝だ。
こんな時は、畑に行き土いじりで救われる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。