半農・半Xの生活

思いついたことを思いついた時に綴ります。

拝啓 アベソーリ殿

2013年08月28日 08時08分30秒 | 日記
拝啓 アベソーリ殿

便座の冷たさが気になる候となりましたが、その後お腹の
具合は如何でしょうか。

聞くところによりますと夏休みをたっぷり取られ、ゴルフ
三昧で英気を養ったとのご様子何よりです。
ところで、経団連を引き連れ、原発を始め日本製品の売り
込みの外遊の成果の方は、如何でしょうか。

このところ首相官邸での、夜な夜な誤用学者をはじめとし
た識者を集め、消費税増税の地均しやアリバイづくりに余
念が無い様子を拝見しておりますと、心中穏やかではおら
れません。
何やら識者の中には、増税は国債公約なので増税をしない
と信用問題になり、国債が云々などと謂っている輩もおり
ますが、その国際信用問題を謂うならば、フクシマ原発の
二進も三進も行かない状況の方が大問題であり、今まさに
国際問題にならんとしているこの状況を横に置いておいて、
外遊どころでもないしょうし、ましてや五輪招致どころでも
ないと思いますが如何でしょうか。

放射能を日本中、いや世界中にまき散らし、太平洋を死の海
にせんとしているこの状況を解決してこそ、国際信用を得る
ことができると思います。経済だけが国際信用問題でないこ
とをご認識下さることを切にお願い申し上げます。

これから、秋の国会に向け、過酷な日々が続くと思いますが、
持病の腸炎は特効薬が出来たとは言え、副作用もありますし、
紙オムツも爛れが懸念されます。
呉々もご自愛下さい。
                        
                        敬具

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。