summer diary

日記らしきページ

芸能人ってまっ、こんな者でしょうね

2020年06月12日 | Weblog
 アンジャッシュの渡部健の複数人との不倫疑惑報道が連日TVの情報番組などで取り上げられている。 芸能人の不倫報道は珍しくない。
今年になってから、「3年不倫」が明らかになった東出昌大(32)の不倫問題では、杏(34)との離婚は避けられそうにもなく、CMもすべて降板するなどで大きなペナルティーを負ってすべてを失った。 
渡部健もあの美人女優佐々木希であることで、相当な衝撃を与えたのだろう。
さらに、まだ子供も幼いことで、女性からのバッシングは強いのである。
しかし、不倫はその相手にも非があるのは当然で、渡部が既婚者であることは誰でも知っている事実だ。 その事を承知で不倫を続けている相手の女性も同罪であるのは明らかだろう。 その不倫相手の一人は「一人の女性として扱って欲しかった」なんて馬鹿な事を言っているけど、既婚者で、有名人で、妻は佐々木希であることも明白であるはずで、そんな相手と知っていながら不倫を続けていたんだからね。 そんな仲で一人の女性として??? 笑わすな馬鹿! 何を勝手な事をホザいているんだよ!
当たり前だけど、芸能人が不倫する時に女性としてなんてことを最初から考えていないのは当然だろう。 好きとか嫌いとかなんて関係ない。 ただ単にセックスをしたかっただけだろう。 そんな事が理解できないなら、不倫であることが明白である相手にどうしてのこのこと付いていくのだろうね。

私は渡部健を擁護するつもりはないけど、これまでも芸能人の不倫や恋愛に関しても、いろいろと取り沙汰されているけど、基本的にはこれは個人的な問題で、他人がとやかく言うような種類のものではない。 佐々木希もあえてこの問題を大袈裟にするつもりも無いだろう。 ある程度は夫の不倫は予測出来ていたと思うのだ。
一緒に住んでいる以上は、夫の雰囲気からも不倫をしている事はある程度は承知していたと言うのは想像できる。
渡部健のTVでの印象は好印象の芸人で通っている。 しかし、これほど人気物の芸人なら、当然だけど、彼に憧れる女性は多く居る。 そんな女性と出会う機会もかなり多くあるだろう。 彼が声を掛ければ、さっさとベッドインする女性は多々居てもおかしくない。 
勿論、渡部から声を掛けることが多いだろうけど、女性から誘うことだってあるだろうと想像するのは難しくない。 だから、お互いが節度ある男女なら、不倫は良くないことは当然承知のはずで、これはお互いの倫理観の問題だし、セックスに対する考え方だろう。 
完全にプロとして、セックスを提供している女性は、女性としてとか、女としてとかなんてことは考えて居ない。 男も同じで、そうした女性に恋したり、愛を求めたりするような天邪鬼は居ないだろう。 
おそらく、渡部健はそうした感覚で一般の女性との付き合いをしていたのだろうと思う。 もちろん、ならば、プロだけを相手にしておけばいいのだけど、簡単に一般の女性とのセックスが可能な環境が出来上がっている状態なら、ほとんどの男はそうするのは想像しなくても理解できる。
勿論、不倫が発覚する可能性は芸能人なら、一般人の数十倍、数百倍高いのは確かで、そうしたリスクマネージメントが出来ていなかったのだろう。

芸人だけではなく、芸能人の不倫は数えればきりがない。 渡部健も単なる女遊びの一つ。 不倫と言えばそうだけど、芸能人は不倫は織り込み済みの事。
今更、ああだこうだ言っているような問題ではない。 最近はSNSやTVなどでも不倫などを大袈裟に取り沙汰する傾向が強いけど、そんな潔癖な芸能人なんて存在しないのである。 逆にそうした経験値が芸を生み、芸に磨きを掛ける要素に成ったりするのだ。 相手が同意している以上はそれは単なるセックス友達として割り切って考えた方が良いだろう。
妻子供が居るとしても、男はそんな者なのである。
私は妻の佐々木希さんも平然と構えて、まっ、芸人なので、不倫ぐらいは仕方ないぐらいのコメントをする懐の深さを見せて欲しいと思うほどである。
廻りが騒ぐ程、妻の佐々木希を苦しめる行為になる。 本当なら、何も無かったように、サッと流してしまって欲しいと思うのではないか? 後は渡部との話し合いで、今後は夫婦間で約束を交わすとか、お互いに愛し合っているのであれば、離婚する必要は無いし、これからも夫婦で子育てを頑張って欲しいと思う。
多かれ、少なかれ、男なんて物はそもそもがスケベーで、機会があればセックスしたいと思っている動物なんだ。 勿論、思って居ても、実際に行動に移す勇気が無いか、機会が無いか、お金が無いかなどだろう。 絶対にバレないなら、ほとんどの男は妻や子供が居ても、別の女性とセックスしたいと思うのである。