水産生物部  [山形県立加茂水産高等学校]

水産生物部では様々な生物の
採集、観察、研究を行っています!

そんなめちゃめちゃたのしい活動の一部をご紹介!!

本格的に始動

2010年04月23日 18時19分10秒 | Weblog
雨ですが、桜満開です。

写真は桜ではありませんが、大山「上池」の水芭蕉です。

満開です。

身近にこのような素晴らしい場所があることを今まで知りませんでした。


個人的に、素晴らしいものは遠くに求める傾向がありますが、身近であればあるほど、そこ

で素晴らしいものを見つけたときは感動が大きいようです。



感動しました。



さて、今日1年生を交えて初めてのミーティングをおこないました。

10人ほど入部し、皆明るく、積極的な活動ができそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちの (big stone)
2010-04-25 03:38:41
網走湖の水芭蕉も見頃ですよ。

なにか、ほしい生物っていましたっけ?
返信する
Unknown (顧問)
2010-04-25 07:41:49
美味しいイカと

美味しいサケ

返信する
え~ (big stone)
2010-04-25 14:59:27
サケは大丈夫ですけど、イカはどぼん君に言ってください!
カラフトマスとかすごいみたいですよ。
返信する

コメントを投稿