水産生物部  [山形県立加茂水産高等学校]

水産生物部では様々な生物の
採集、観察、研究を行っています!

そんなめちゃめちゃたのしい活動の一部をご紹介!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (big stone)
2010-04-22 01:08:42
もう春ですね~(笑)
北海道は暖かかったり寒かったり、不安定な天気です。今日も雪降ってました。
そっちはだいぶ春らしくなってますね。なぜかこっちはフキノトウが異常に多いです。(・。・;)
新入生も入ってきたみたいでよかった(^^)

てか、新しく顧問が入ったってどうゆう事?
返信する
追加 (big stone)
2010-04-22 01:15:35
顧問が三人になったつう事でいいんすかね?

あ!それから、俺みたいな新入生いるかな?(ワラ)
返信する
どうも (顧問)
2010-04-23 18:17:45
オショロコマ・イトウは釣れましたか?

新人10名ほどで、20人体制で活動です。

新しい顧問の先生は、水族館のパラオコーナーで有名な方でした。

すごい先生です。

返信する
いや~ (big stone)
2010-04-25 03:34:37
イトウはこれからで、オショロコマはまだ聞いてないですね(^^;
アメマスなら釣りましたよ(^^)65センチありました。
海ではクロソイが入れ食い状態で毎日10~20匹は釣れるくらいですよ!
今日もまだまだ寒かったですけど、20位釣ってきました。 しかも水面で食ってくる奴らが多かったですね。
ロックフィッシャーにとってはまさに楽園ですよ。
とにかく数が多いですね。
でも、サイズは10~20位ですね。
たまに30も釣れますが。

新入生結構入りましたね。
後は、どのくらいが最後まで残っていられるかですね(苦笑)

新しい顧問の先生は、水族館学概論の教師とかですかね?
なんにしても、生物部のクオリティがさらに上がりそうですね(^^)

そういや、他の部員たちや先生方は元気にしているでしょうか。
返信する

コメントを投稿