ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

お出迎え・再

2013年02月12日 21時41分33秒 | 夫日記 Diary1
会社帰りに奥さんに「帰るメール」をしたら、また自宅先でが何となく隠れて待っていました。

前回同様、隠れているようで見えているから、遠目でも丸わかり。
隠れるようにチラチラ動いてるのが良く見えるのですが、前回はリアクションが薄くて不興を買ったので


:「(今回はリアクションを心して行かねば…)」


と、それなりに心構えをして帰りました。
するとやっぱり、近づいたころにがトコトコ出て来ました。


:「わー、びっくりした。迎えに来てくれたの、ありがとう」


と喜ぶと、息子は喜んでくれたのですが、の姿が一向に見えず。
どこにいるんだろうと探してみると、一人だけ柱の影にずっと隠れておりました。


:「行くよ、帰ろう」
:「うむ」


ということで、仲良く3人で帰宅しました。
なかなか良い反応をするってのも難しいものですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン修理 | トップ | 体操 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事