ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

パソコン修理

2013年02月11日 21時02分40秒 | 夫日記 Diary1
奥さんの実家から帰ってきました。
午後一番で帰ってきたので、後は暇だったからパソコン修理をしました。

実はここ1ヶ月くらい、実はパソコンが不調でずっと修理をしていたのです。
で、SSDも購入したことだからシステムも一新してみようか…、と画策していたら怒涛のような仕事に忙殺されて遅遅として進まず。
しかし、ちまちまちまちまとやってきた結果、やっと今日、パソコンが復活しました。

ipadとかサブのネットブックでブログ更新してましたが、メインマシンが使えるのは快適です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウジングセンター | トップ | お出迎え・再 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事