ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

靴とサンダル

2014年06月28日 22時12分36秒 | 買物 Shopping
息子は良く遊びまわるので、すぐに靴が悪くなってしまいます。
また夏本番を控え、涼しい靴も買ってあげたいと思っておりました。

ということで今日は息子に靴とサンダルを買ってあげました。
靴は今まで履いていたニューバランスの色違い。
サンダルはクロックスのやつですが、カーズのキャラクターが付いてピカピカ光る奴。

ピカピカ光る奴は連れていて恥ずかしいかなと思いましたが、日中は全く目立たないし、夜は夜で危険防止にもなりそうだし、まあいいんじゃないかと思います。
息子は2足とも気に入ってくれて、早く履いてどこかに行きたそうにしています。

なので明日の日曜日はどこかにお出掛けする予定です。
晴れてくれればいいですけどねー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サングリア | トップ | 久しぶりのレジャー »
最新の画像もっと見る

買物 Shopping」カテゴリの最新記事