ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

サングリア

2014年06月27日 22時29分55秒 | 夫日記 Diary1
なんか知りませんでしたけど、サングリアという酒があるそうですね。
奥さんが急に思い立ったように

:「お酒が飲みたいサングリア」

とか言い出したので、調べてみたら果実のワイン漬け酒みたいな感じでした。
まあこんな認識で合っているのかも良く分かりませんが…。

しかし奥さんが久しぶりに物を欲しがったので、夫としては買ってあげたくなりまして。
会社帰りにスーパーなどに立ち寄ったのですが何処にも売っていませんでした。

こうなると興味が無かった物でも飲んでみたくなりますよね。
ということで、明日は遊びついでに酒屋めぐりでもしてみようかなと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 靴とサンダル »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事