ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

久しぶりのレジャー

2014年06月29日 21時45分28秒 | 夫日記 Diary1
家族そろって久しぶりのレジャーらしいレジャーに出掛けてきました。

行ってきたのは東山動物園。
息子が観覧車に乗りたいと言っていたので、遊園地メインです。



ただ休日は駐車場が混むので、開園直後に行って駐車場を確保し、遊園地が開くまで動物園を見て回りました。
日差しが強くて暑かったですが、風もあったのでそこそこ過ごしやすかったです。

遊園地では目いっぱい楽しむために、1日パスポートを買いました。
しかし最初こそ息子は嬉々として観覧車に乗ったのですが、その後は初めて見るアトラクションが怖かったのかなかなか乗らず。
しまいにはパスポート外の小銭を入れる乗り物ばかりに乗りたがる始末。
仕方が無いので無理矢理なだめすかしてアトラクションに乗せると、意外にも直ぐに慣れて何度も乗りたがってくれました。
そういうことで、元が取れるくらいにはいろんな乗り物に頑張って息子を乗せてきました。

しかし結構な時間園内で遊んでしまったので、大人も子供もヘトヘトになってしまいました。
でも久しぶりに良く遊んだので、家族的にも大満足です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴とサンダル | トップ | サングリア その後 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事