ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

ahamo

2022年09月21日 21時44分47秒 | 夫日記 Diary1
携帯のプランを見直しました。
どうも最近、月々払っている値段の割にギガが少ないと思っていたのです。
数年前に変えて以来、見直しもせずに放っておきましたが、重い腰を上げました。

現在はパケットを奥さんとシェアしているプランでしたが、それぞれ分離し
→アハモ
→ギガライト
としました。
各種割引など付けると以前の半額くらいになると思いますが、どこかに落とし穴がなけりゃいいな…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 据え置きラジオ | トップ | 連休へ »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事